--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告
 タイトルの通りなのですが、左メニューのツイッタープラグインが表示されなくなっていたので、ごちょごちょっと表示の仕方を変えてみました。

 私の環境では、きちんと見れるのですが、見にいらっしゃる方の環境だと、どうでしょうね。

 参考にしたのは、こちらです。twitter公式のウィジェットをカスタマイズしてます。
 普通にやったら、バーの部分が上手く収まらなかったので、プラグインの枠を外して、ていやあっと、直接ぶち込んでみる事にしてみました。私のIE9では大丈夫なのですが、さてはて。

 そもそも、このブログのデザインは、かなり昔にいただいてきたものなので、タグとかいろいろと古いんですよね。かなり気に入っているのですが、そういう意味ではそろそろ、最近のブラウザにきちんと対応しているデザインに変えたほうがいいのかも、と思わなくもないです。

 ……そう思って、なんどかあちこち放浪はしているのですが、なかなか好みのデザインとは出会えないのです。こればかりは、巡り合わせですね。
 自作したらいいんでしょうけど、そこまでのスキルはないんですよねえ。最近のタグは、複雑でむずかしーです。はい。
2013/09/15 (Sun) 00:04 | 雑記 | コメントする(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

