という訳で、今月もブラオペのアクション発送完了です。
 普通郵便でも間に合うかなーというタイミングだったのですが、到着予定日が土曜日になるので、その方が安心かなぁと、一応念のために速達にしました。
 ……なんか速達ばっかりで出しているような気がする、アクション。もっとちゃんと普通郵便でも全然大丈夫だというくらい、余裕を持ちたいものだなぁ。

 アクションは、A043701「ホリィと共にドラクルと戦う」。前回の続きですね。
 でも……同じシナリオの方にはごめんなさい。書くには書いたけど、多分、今回のアクションはそんなに役に立たないと思われる……。
 そもそも、アクションをしっかり考え始めたのが一昨日で、昨日から今日にかけてで何とか形にして投函……という、どーしよーもない余裕の無さがいけない訳なのですが。
 これ以上色々と細々と書いてしまうと、かなり暗くて後ろ向きな内容になってしまうので、止めておきますが……前回といい今回といい、アクションの反省点が多いなぁと嘆息。
 特に今回。結果が出る前から「やっちゃったなぁ」と思っているのは、どうなんだろう(笑)
 自信を持って出したアクションが「あー、やっちゃった。大失敗」となるのは問題ないというか、むしろ誰でも通る道だし、それを糧に次回以降頑張ればいいという話なんですが……自信の無いアクションは出しちゃだめだろう。
 猛省。

 ……とまぁ、そんな感じで、あんまり無残な事になっていないといいなぁと、若干後ろ向きの心境で、あとは結果待ち。
 そういえば今月で会費がまた切れるはずなので、そちらもちゃんとしなければいけないなぁ。
2005/10/13 (Thu) 23:50 | 雑記 | コメントする(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示