--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告
 今回は思い切って、チェックした作品の感想を片っ端から書くというのに挑戦してみたのですが、正直、とても疲れました。
 こりゃ、毎週続けるのは絶対に無理だなぁ……作品を絞ったら、できるかも?という気分にはなったのですが、今のところ第1話時点で脱落の作品が無いので、絞るに絞りにくい感じ。
 んー。いつもの「全部の第1話について語る」のパターンで週1更新くらいが現実的なんだろうか、とちょっぴり考えたりしています。
 でも、私の行動パターンだと「結局やらない」の可能性が一番高そうな気も……ははは。

 チェックした作品で、あと残っているのは、
・地上波とビデオで手一杯で、まだ見れていないアニメ「アキカン!」
・16日スタートの金曜ナイトドラマ「歌のおにいさん」
・日曜深夜スタートのアニメ「黒神」
・来週水曜スタート「キイナ~不可能犯罪捜査官~」
 という感じですね。まだ4作品もあるのかと思うと、多いなぁ(笑)
2009/01/15 (Thu) 01:49 | テレビ | コメントする(2) | Trackback(0)
Comment
no_title
そうそう。。全部書くのは大変ですよね。

だから私はよっぽど書きたいときしか書きません
そうなんですよねー
今回、思い切って挑戦してみたのですが、これをずっと続けるのは大変だなーと、私も十分に身に沁みているところです。

作品の感想を毎週書いているブログって、結構見かけますが、すごいなぁ。私にはちょっと無理そうです(汗)。

管理者のみに表示

