--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告
 テンションそのままに、お色気度をややダウンさせてのゴールデン登場、といった印象を受けました。アクションシーンや陰謀的なシーン、コミカルなシーンなどは今までのシリーズそのままです。

 初回は韓流スター来日で、そのスタート只野がウリふたつ……という展開でしたが、なんとも突っ込みどころが満載。
 ヨン様ネタは、ちょと古すぎ。今もうこんなに騒がれること無いでしょ?(汗)
 ウリふたつについては……うーむ。只野はそういうこと言われるようなキャラとは、また違うと思うんだけどなー。

 他に気になった点は、キャラ説明が片っ端から端折られていること。只野仁は……の、お約束の説明はあったような気がするけど、ニュースキャスターとの関係、秘書のおねーちゃんとの関係、同じ課のさえない只野が好きな同僚のこととか、嫌味な他の課の男性についてとか、その辺り完全ノータッチだもんなぁ。
 このドラマなんで雰囲気でいいじゃん?ってことかもしれないけど、深夜からゴールデンに移動してきて、この新規さんへの配慮の無さは、ちょっとどうなんだろうなぁ。

 雰囲気とかは全然変わってないようなので、今回も、放送してるときにテレビつけてたらながら見するような感じになりそうです。
2009/01/08 (Thu) 23:27 | テレビ | コメントする(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは~
こんばんは。

きょうが初コメです。

仕事先の帰り道に見せてもらっています、

また、ゆっくり読ませて頂きますね。

失礼します。


また、時間があるときにゆっくり、

見させていただきますね。

失礼します。

宜しくお願いします。

それでは、失礼します。
いらっしゃいませ~
コメントありがとうございました。
また、よろしければお越しくださいね。
ではでは~♪

管理者のみに表示

