--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告
 9月下旬から一気に冷え込んだ影響で、物凄い勢いで体調不良です。
 さむいよう、さむいよう。
 毛布を出して、長袖を大慌てで出して、家の中は寒いので上着(フリースのジャケット)出して、フリースの靴下履いて、それでも寒くてダメなのでフリースのパジャマに着替えたのが今日。
 まだ寒い(笑)
 ストーブはまだつけたくないので、コタツに篭ろうかなぁ。

 東京旅行記がすっかり止まってしまいました。書き終わる前に記憶が抜け落ちそうなので、というか抜け落ちつつあるので、残りは短縮バージョンになりそうです……。

 それはそれとして、10月は何故か沖縄旅と東京旅が1回ずつある予定です。自分でもどーして1ヶ月の週末の半分が旅行で潰れているのか、全くもってわからない(笑)
 ちなみに、沖縄は社員旅行です。てゆーか今週出発です。まだ向こう余裕で30度越えの気温らしいので、既に最低気温が10度を切っている札幌から行って本当に大丈夫なのか、ちょっと心配デス。
 ちうわけで、そのあたりまた書きたいなぁと思ってます。たぶん短縮バージョンで。
2008/09/30 (Tue) 23:43 | 雑記 | コメントする(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
2008年の札幌の夏はあまり暑くなく過ごしやすかったです。ですが9月は中旬まで残暑が続き、下旬には一気に寒くなり寒暖の激しい月でした。米の出来は北海道は『良』となり今年も米あまりとなるようです。

