アニメやったなら、ドラマもやってみよう。
 というわけで、4月になって見たドラマのリスト。

・ケータイ捜査官7
・ごくせん
・絶対彼氏
・バッテリー
・ROOKIES(ルーキーズ)

 ……あ、なんか常識的な本数になってる。
 ケータイ捜査官7は、ドラマという括りもちょっと違うと思うんですが、特撮は一応実写という意味でドラマに混ぜてみました。

 「ラスト・フレンズ」を見たかったのに見逃したことと(しかも2回も)、先週は金曜ロードショーを見たので「パズル」を見損ね、その流れで「キミ犯人じゃないよね」の存在もすっかり忘れ去ってしまっていた事が心残りでしょうか……って、見逃したドラマが多いだけで、本数や時間的には十分多いですね。

 あとは他に「ハチワン・ダイバー」と、月9を見たいなぁとか考えてます。

 それはそれとして「篤姫」を実は毎週見ているのと、特撮で「ゴーオンジャー」と「仮面ライダーキバ」を見ていたりするのを加えると……ああ、すごいや。このところビデオ見まくっている気がしてたけど、そりゃそうだよ、アニメとドラマ合わせてこんなに番組見てたら(笑)どおりで、このところニュースあんまり見なくなったと思うはずだ……ニュース見る時間なんて残ってないもんね、もう。

 ドラマは、それほどハズレがありませんでした。どれも割と面白かったと思うのよ。こっちも、そのうち感想を書きたいですね。記憶が持てば。

 あと、アニメとドラマをあわせて週に15時間超、みたいな生活は、ちょっと無理がありそうな気がするので、見る本数を少し減らしたいと思います。特にアニメ……。
2008/04/21 (Mon) 00:36 | テレビ | コメントする(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示