今日、おうちに帰ってきたら、なんだか会社の物っぽい封筒が来ていたんです。
 よくよく見たら「ガンガン」って書いてあるんです。

 スクエニじゃないですか。
 スクエニとなんて縁ないよ。
 一体何が起きたのだろーかと思った瞬間、ふと脳裏に浮かんだあれ。

 もしかして。
 家に入って、おそるおそる封筒を開けてみましたよ。

ネクロマンシア図書カード

 ね、ネクロマンシアの図書カード当選してるぅぅぅぅぅ!!!

 確かに葉書は書いたけど、当たるだなんてこれっぽちも思っていなかったデスよ。
 当たってもいいんだろうか。
 いろんな人の前でネタにされること確定したんだけど。
 いや、見せびらかすのも勿体無いので、大事に大事におうちに飾って、秘蔵品にしよう。

 それにしても、いやはや、びっくりびっくり。
 うん、これは絶対に使えませんね。

 ちなみに、前にblogで記事にしたのは1巻でしたが、当選したのは2巻の方です。
 1巻の方は、そもそも気付いたら締め切り過ぎていて応募し損ねました。てへ。
 当たるなら、1巻の方がネタ的により美味しかったんですねどねー。
 でも絵柄は2巻の方が好みなので、これで良かったんだと思うきっと。
 あー、はましんさんの書く女の子は、本当に可愛いです。
 顔がにやけるー。にやけっぱなしです~。

ネクロマンシア 1 (1) (ガンガンWINGコミックス)ネクロマンシア 1
はましん


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ネクロマンシア 2 (ガンガンWINGコミックス)ネクロマンシア 2
はましん


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2008/02/22 (Fri) 01:10 | 雑記 | コメントする(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示