--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告
 ついさっき、なんか宅急便が届いたわけですよ。

 心当たりが無かったので、一体なんだろう?と首を傾げてみたら。
 差出人の欄は株式会社フライト・プランで、品名の欄が賞品の2文字。

 ん?
 賞品?

 一体何が届いたのだろーかと開封してみたら、中身は、ドラゴンシャドウスペルの購入者アンケート回答者への抽選賞品だった「特製タツキフィギュア」でした。
 ちなみに公式サイトによると、こんなの。

 …………え、本当にこれ当たったの?
 サイトによると抽選100名へのプレゼントらしーのですがっ。
 そんなの、まさか当たるだなんて思ってなかったから、驚くどころの騒ぎではありません。てゆーか、そもそも、まだゲームクリアしてないような人間が当選してしまっていいのだろーか(汗)

 なんかまだ、いろいろ怖くて開封できてないんですが、アンケ葉書なんて物が当たらないの前提で出してたから、そりゃもうビックリですよ。
 ど、どうしよう。
 いやあ、その、いろいろ恐れずに書くなら、このフィギュアは正直20代のおなごの部屋に置くものではないので、処遇とか含めて「どうしよう」って感じなんですけどね。
 とりあえず、どうするか決めるまで、しばらく未開封のまま箱の中に入れ続けておこう……(ごそごそ)。

 それにしても、フライトプラン関係は、よく物が当たるなぁ。
 サモンナイトの方でも、テテのストラップとか、ジャンプノベルス表紙のポストカードセットとか、なんかいろいろ当たった気がする。
 不思議だ。他のメーカーでは、いいとこ日本一ソフトウェアから季節の挨拶葉書が届くくらいなのに、なんでフライトプランだけ……。

 あ、ドラゴンシャドウスペル自体は面白いですよ。他のゲームを遊んでるので終盤で止まってますが、ブラマトをベースにサモンナイトのいいところを足して、新要素を入れた感じで楽しいです。
 ちょっと複雑なルールが入ってるので、たまに頭ぐるぐるしますが、それはそれ(笑)解らないままでも十分に楽しめてますー。
2007/06/24 (Sun) 09:47 | ゲーム | コメントする(4) | Trackback(0)
Comment
タツキフィギュアについて
初めまして。
大分古い話なので大変申し訳ありませんが、ご当選されたフィギュア、譲っていただく事はできませんでしょうか?
是非お話を伺いたく、よろしくお願いいたします。
ごめんなさい~
たかさん、いらっしゃいませ。

せっかくのお申し出なのですが……このフィギュア、もう既に他の方に譲ってしまったため、今は私の手元には無いんです。
ごめんなさい。
no_title
そうでしたか・・・・残念です
このフィギュアはレア品だと思うので、やはり欲しいという方は結構いたのでしょうか?
随分と前の話なのにご丁寧にお返事ありがとうございました。
時々ブログも拝見しますのでよろしくお願いします
いえいえ
こちらこそ、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています~。

管理者のみに表示

