--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告
まほろばStories(初回限定版:「アルエ」ピンキーフィギュア同梱) こんなゲームが出るらしいのね。
 「まほろばStories」。
 PS2のゲームで、初回特典版には「ピンキーストリート」のアルエフィギュア付き。
 ……ピンキーストリート好きで、前にわざわざピンキーのゲームの為にDSまで買った身としては、こっちも気になるのなんの。
 内容にはそんなに期待していないけど、それを言ったらキラミューの時は期待感0だったので、それに比べればまだ良いのかも?(笑)

 そんなわけで、忘れないうちにぽちっと予約。
 予約しなくても適当な店頭で買えそうな気はするけど、もしも買えなかったらガッカリすぎるからなぁ。

 ……さあ、それまでに積みゲを少しでも減らさなければ(こればっかり)。
 



まほろばStories(初回限定版:「アルエ」ピンキーフィギュア同梱)まほろばStories(初回限定版:「アルエ」ピンキーフィギュア同梱)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2007/06/21 (Thu) 23:11 | ゲーム | コメントする(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

