「オーラソーマリーディング」……というサイトを、知り合いから教わりました。
 沢山のボトルの中から4つ、気になるボトルを選んでぽちっとやれば、その人の状態を鑑定してくれるという占いサイトです。

 こういうセラピーっぽい体験スクールの広告が、ホットペッパーに載ってるの見たことあるなぁ、なんて思いながら、面白そうだったので、なんとなーくやってみる。
 するとまぁ、なんていうかこう、結果が当たっているような気がするわけなのですよ。
 1本目は我ながらちょっと首を傾げましたが、2本目以降はこう、なかなかキッツい感じ(苦笑)

 面白かったので、結果をメモがてら載せてみますー。
●一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)
 慈愛の精神に満ちた人です。思いやりが深く、柔和な心で周囲に一身に愛情を注いでいくでしょう。内面にたくさんの愛を持ったあなたの優しさはすべての対象に向けられます。とても面倒見がよく、溢れるボランティア精神の持ち主。無垢な心を持つ子供や動物に慕われるでしょう。それは、あなた自身も内面に無垢な心(=天使)を持っているから。周囲に深く共感する慈悲深い心は、まるで花の鎖のように美しい輝きをもたらすのです。

※ボトルNo 011
ボトル名 チェイン・オブ・フラワー(花の鎖)/エッセネボトルⅠ
カラー クリアー/ピンク

●二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)
 心の内側にフラストレーションを溜め込んでいます。ひどく落ち込んでいるのかもしれません。愛情を渇望し、人にケアしてもらいたいと切望しています。今、ここに生きることを放棄しているようです。人生に投げやりになっているのか、サバイバルの問題(物質、経済的な不安)を多く抱えていることが考えられます。母親に愛されなかったと強く感じており、愛への欲求不満を抱えている場合も。愛の電池が切れたような状態でしょう。

※ボトルNo 036
ボトル名 チャリティー(慈悲心)
カラー ヴァイオレット/ ピンク

●三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)
 自分自身の内面をも見つめ直すときです。クリアは過去に流されなかった涙をあらわし、ブルーはそのかなしみを軽くする平和をあらわします。あなたは、内なる平和を見出すのです。まずは、優先順位の見直しを図りましょう。周囲を尊重するあまり、自分を我慢する必要はありません。自分をいきいきと表現し、なおかつ平和的に調和することができます。まずは、自分のなかで押さえこんでいる感情に気づくことが、解放の第一歩です。

※ボトルNo 060
ボトル名 ラオツー&クアンイン(老子と観音)
カラー ブルー/クリア

●四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)
 真にサイキックな存在として目覚めています。第三の目が開かれ、直感的に物事を見通す力が養われるでしょう。様々な人生を受け止め、痛みも苦しみの経験も、人生において大切なプロセスであることを理解しています。そして、精神的にもとても強くなり、不屈の精神力が備わるでしょう。強いエネルギーで物事を成し遂げていきますが、決して傲慢にならず、謙虚に人生を歩んでいきます。自分の人生の使命をしっかり理解しています。

※ボトルNo 078
ボトル名 クラウンレスキュー
カラー ヴァイオレット/ディープマジェンタ
2007/06/12 (Tue) 23:59 | 雑記 | コメントする(2) | Trackback(1)
Comment
no_title
これ楽しいですね。
僕もやってみました。

自分は結構当たっていると思いました。
この104のうち80%はなんかありえない組み合わせだなぁと思いましたw
そうそう
 ボトルの組み合わせが面白いのですよね~(、、
 現実に売り物として並べられていたとしたら、手に取らないような組み合わせが多すぎると思う(笑)

 kevinさんも当たってる感じなのですね~。
 他の人も当たっていると聞くと、結構信憑度がありそうだなーという気分になりますねー(’’

管理者のみに表示
Trackback
オーラソーマで人生を変えられる人もいます。オーラソーマで悩みを解決できるかも?