私が大好きな、畑亜貴さんのベストアルバムが出る事になりました!
 しかも2枚組!

 すごいすごい!

 このところCDのリリースが続いていたり(といっても、月比古名義でだけれど)、涼宮ハルヒが当たったりで、もしかしたらと淡い期待は抱いていたのですが。
 まさか、本当に畑さん個人名義での新しいCDが出るだなんて。
 それもベストアルバム!
 過去の、とっくに廃盤になったようなCDや、そもそもCD化すらされていないような入手困難な楽曲が、いろいろ収められるようです。
 というか、「こわれもの」とかB't X の曲とか、TEN PLANT2の収録曲とか……私自身、レアすぎて手に入れられずに涙を飲んでた曲がいっぱいあるよ!
 しかも、更には新曲まで収録されるとか!

 これはもう買うしか!
 てか、絶対に買う。

 今回は発売元のレーベルが、メロウヘッド(ランティス/アニゲ系CDを扱っている会社で、そこそこ有名所)なので、CD自体もあちこちのショップで取り扱いになるようです。
 うわ~。
 アニメイトとか、とらのあなとか、そういうショップで何か予約特典が付くなら、二枚でも三枚でもガツンと予約しちゃう勢いですよ。
(ざっと調べてみた所、どうもそういうお店は無いらしく、残念……)
 とりあえず、Amazonギフト券が手元にあったので、ひとまずAmazonに予約を入れてみました。
 たーのーしーみー!!
 あ、ちなみに発売予定日は、12月22日(Amazon以外では21日表記なので、21日が正しいのかも?)です。

 私が畑さんを好きになるきっかけになった、悠久幻想曲関連の楽曲もほとんど収録されているし、畑さんを知らない方にも、これは思いっきりオススメしてみます。
 ちょっとでも興味を持たれた方、ぜひぜひ1度、畑さんの曲を聴いてみて下さいね~。

浪漫月裸の娘達浪漫月裸の娘達
畑亜貴


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2006/11/21 (Tue) 23:57 | 音楽 | コメントする(2) | Trackback(0)
Comment
オリレイストは、
オリレイストは、予約するはずだったみたい。
ちなみに亜で予約するつもりだった?
しかもきょうpadomで、期待された!
しかも亜へpadomで興味は予約したの?
padomがベス
padomがベストアルバムが出るんだね♪

管理者のみに表示