この前の記事で書いていた、Amazonからの荷物が届きましたよー。

 まずはピンキー。
 浴衣姿のフィギュアに小道具が色々ついていて、とっても可愛い~。
 まだ出していないのですが、これはすぐにでも飾りたいくらいです。
 夏はすぎてしまったけど、全然気にしないぞ、という心境。
 想像以上の可愛らしさで大満足です。うーん、どうやって飾ろう。
 というか、ですね。
 座りバージョンのピンキーは、椅子に2体並べて座れるように設計されているようなので……浴衣、もう1体くらい買って来ようかしら……?(笑)

 どこに、どんな風に飾るか考えるとわくわくです。
 お部屋の掃除が終わったら、早速取り出そうっと。

Pinky:cosシリーズ Pinky ゆかた 立ちポーズバージョンPinky:cosシリーズ Pinky ゆかた 立ちポーズバージョン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Pinky:cosシリーズ Pinky ゆかた 座りポーズバージョンPinky:cosシリーズ Pinky ゆかた 座りポーズバージョン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2006/09/17 (Sun) 22:25 | 雑記 | コメントする(2) | Trackback(0)
Comment
納得!
な、なるほど…インテリアなんですね~
…男がかざったら危険な雰囲気になれそう(笑)


なんか女の子らしくていいですね~
 インテリア……まぁ、近いかも。
 小物と一緒に置いてみたり、ケースに入れて飾ってみたり、とやってます~。

 まさしく、女の子向けのフィギュアですからねー。
 ……本来は、あと10歳くらい年下とかの女の子向けなのでしょうけど(苦笑)

管理者のみに表示