てへ。

 そんな訳で昨日、悩みに悩んで悩んだ末に、思い切ってAmazonで注文しちゃいました。
 「Pinky:cosシリーズ Pinky ゆかた 立ちポーズバージョン」と、「Pinky:cosシリーズ Pinky ゆかた 座りポーズバージョン」。
 だがしかし。
 ……これ2つでは終わらなかったのですね、買い物(汗)
 うっかりAmazonウロウロしちゃったのがいけなかった。気が付いたらカートに色々と入っているんだもの(笑)

 という訳で、その他に買ってしまったのは、ALIPROJECTの初期の頃の楽曲を集めたベストアルバム「Deja Vu~THE ORIGINAL BEST 1992-1995~」と、石田衣良さんの小説「アキハバラ@DEEP」。

 アルバムの方は、この間買ったアルバムが気に入ったので、どうせならばもう1枚のベストアルバムの方も買ってみようかなーと。
 ……実は、こっちのベストアルバムは、発売になったことすら知らなかったというのが真相だったりもするのですが(、、;同じように今年発売なのに。くう。
 こちらはダークなものよりも、ファンタジーだったりポップだったりする楽曲が多いようなので、それはそれで楽しみだったりします。

 小説の方は、最近深夜に放送しているドラマ版が非常に面白かったので、興味を持った作品です。
 最近映画化もしたので、知名度的には映画版の方が上なのでしょうけど、ドラマの方もめちゃくちゃ楽しいのです(’’
 石田衣良さんは『池袋ウェストゲートパーク』で有名ですが、その他の作品も面白いのが多いのですよね。私は「うつくしい子ども」という作品が、めちゃめちゃ好きだったりするのですが。
 という訳で、きっとこれも外れは無いだろうということで、思いきって。

 注文したのが昨日で、一応24時間以内に発送となっていたので、今夜なり明日なりには発送となるはず。なので、到着は月曜日か火曜日くらいでしょうか。
 実は、来週は遅い夏休みで会社がお休みだったりするので(自宅では仕事するんですが)、出来れば早めに届いてくれないかなー、なんて思っていたりします。
 うーん、楽しみ。

アキハバラ@DEEPアキハバラ@DEEP
石田 衣良


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Deja Vu~THE ORIGINAL BEST 1992-1995~Deja Vu~THE ORIGINAL BEST 1992-1995~
ALI PROJECT


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
2006/09/14 (Thu) 22:38 | 雑記 | コメントする(3) | Trackback(1)
Comment
石田で、注文する
石田で、注文するつもりだった?
なので池袋で発送したかったみたい。
い、犬!!なにいってるんだ(笑)?!
あ、アマゾンこのごろみてないからほしいものもわからない…orz

そういえば23日学祭なんでみにきてくださいね?だからスタジオに今日いったんですけど、店の人に38万800円のギターを進められました…(苦笑)
ぼくみたいな貧乏学生に勧めるなんて…
まさか衝撃がいもできないレベルです(笑)

パドムさんは楽器とかやらないんですか?
楽しいですよ?《忙しいですかね…だったらぼくが貢ぎますよ(笑)?》
こういういきものですからー。
 もうじき学園祭なんですね~。
 残念ながら、北海道から名古屋は遠いです(、、

 学生に、そのお値段のギター……そ、それがデフォだなんて、音楽業界って、ぶるじょわじーで怖いところなんですねっ!(違)

 楽器はやった事ないですね~。
 今から覚えるのもなかなか大変そうなので、ちょっと難しいかもですー。

管理者のみに表示
Trackback
石田 衣良(いしだ いら、1960年3月28日 - )は、日本の小説家。 本名は、石平庄一(いしだいらしょういち)。ペンネームは本名の名字・「石平(いしだいら)」を分割。