気が付いたら、ゆかたverのピンキーストリートが発売になっていたみたいですね。ネットを巡回していて気付きました。
 すっかり情報に取り残されているなぁ(苦笑)

 もうすっかり秋、という季節の商品なので、買うかどうかは迷っているのですが、迷っていると売切れてしまう……というのがピンキーの性、というか、罠というか……。
 悩んでいる間に在庫切れしちゃったらショックなんだろうなぁ。
 うーん、買うかどうか、悩む。

 どちらにしても、店に行く時間は無いので、買うとしても通販になってしまうのですが。むむむむむ。どうしよう。

 真剣に悩みつつ、amazonを眺め続けるpadomなのでした。

Pinky:cosシリーズ Pinky ゆかた 立ちポーズバージョンPinky:cosシリーズ Pinky ゆかた 立ちポーズバージョン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Pinky:cosシリーズ Pinky ゆかた 座りポーズバージョンPinky:cosシリーズ Pinky ゆかた 座りポーズバージョン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2006/09/13 (Wed) 23:19 | 雑記 | コメントする(4) | Trackback(0)
Comment
ぴんきー…?
あの猿ですか…?(汗
あれ、画像見れない……?
 ちらっと載せているのですが、女の子のフィギュアですー。
 ピンク猿の方じゃないですよ~。
 着せ替えというか、パーツごとに取り外しが出来るようになっていて、パーツを組み替えて遊ぶフィギュアなのです。

 ところで、お名前が無いのですが、kevinさんで合っているのかしら?(’’
そっか!名前いれてなかったですね!すみません!


…着せ代え!?
そういう趣味ですか(笑)?
失礼ながら意味がわかりません(汗

あ、りかちゃんみたいな!?
良かった、合ってた
 違う人だったらどうしようかと、ちょっと心配していたのですよう(笑)

 まぁ、リカちゃん人形に似た感じですねー。
 リカちゃんと違うのは、人形自体をバラバラに出来ることで、顔の部分を変えたり、髪形の部分を変えたり……と、より色々と自分の好きな感じに人形を着せ替えできるのです。

 お値段がお手頃で、かつ可愛いので気に入ってますー。

管理者のみに表示