リンク部分を変更した(前の記事参照)ので、どう直そうかなーと考えてみたら、使っているこのテンプレートの作者さんが、新しくプラグイン対応のテンプレートを公開しているのに気が付いたので、それをちょこちょことカスタマイズして、変更してみました。
 多分、見た目はあまり変わっていないのではないかと。
 同じ所(覚えている範囲内だけですけど)を、同じようにカスタマイズしたので(笑)

 でも、あれですね。
 プラグインって楽です。
 メニューバーのカスタマイズに試行錯誤しながら時間を費やしたのが嘘のように、あっという間に設定終わっちゃいました。
 らくちんらくちん。

 あとの細かい部分は、使いつつまたちょっとずつ調整していこうかなーと思ってます~。
2006/07/17 (Mon) 13:35 | 雑記 | コメントする(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示