逃避王国の伝説 うひゃぁぁぁぁ、ジャケット素敵すぎる~♪
 こ、これは絶対に買わないとっ。

 という訳で、私が愛してやまない、畑亜貴さんが参加しているバンド、月比古の新しいアルバムが出ます~。
 タイトルは、逃避王国の伝説
 去年に出た月比古のアルバム、弦は呪縛の指で鳴るを、ディスクユニオンで予約した時の特典だったミニCD、「逃避王国の滅亡」の楽曲をアレンジしたもの+新曲が収録されたミニアルバムです。

 ああ、2年続けて畑さんの新しい曲が聞けるだなんて(うっとり)。
 幸せすぎる。

 ちなみに、「逃避王国の滅亡」は4曲収録(極自体は2つで、歌の有無で2バージョンずつ収録)だったので、ミニアルバムは5~6曲ってところかなぁ?
 曲数が「弦じゅば」よりも少ないのは仕方ないのでしょうけど……いやはやもう、CDが出るだけで、とにかくもう本当に嬉しいわけで……♪

 もちろんサクっと予約済みです!
 ……と胸を張りたいところだけど、引っ越しの関係で通販は控えておるので、まだ予約は出来ていません。
 や、実家に届いたら取りに来ればいいだけなので、大した苦労は無いのですが……タイムロスがあるのは切ないからね!(笑)
 再配達になっただけでもむせび泣きそうだから、実家送りでワンクッション置くのには、きっと耐えられまい(笑)

 行きたいと思っていたライブの方は、なんだか仕事の関係で行ける確立が50%くらいの状態になっている(そして予定がまだ確定する気配が無い)ので、この調子だと難しそうかもです……。
 ギリギリまで粘りたいけど、行けなくてもCDを手元に置いて、じっくりどっぷり浸かりたいなぁと思っています~。

逃避王国の伝説逃避王国の伝説
月比古


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ところで。
 畑さんといえば、プレザンテという雑誌に、インタビューが載っているらしいです。
 とっても読んでみたい。ぜひ欲しい。
 だがしかし。

 ファミリーマートにて発売(一部お取り扱いの無い地域がございます)

 …………ほ、北海道には無いよ、ふぁみりーまーと……orz
 畑さんの雑誌掲載なんて、滅多に無いぞと喜んでいたら、ファミリーマート専売だなんてぇぇぇぇぇっ(咽び泣き)

 ま、負けないもん。地方の壁になんか……(´・ω・`)
2006/05/18 (Thu) 22:41 | 音楽 | コメントする(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示