ブラオペのアクションをぼんやりと考える。

 ……実は一つ、個人的な事情から早めにアクションを練らなければならない事が判明してしまいました。
 ブラオペのアクション締め切りは15日(月)必着。
 オフィシャル曰く「普通郵便の場合は三日前までに投函」を推奨。
 まぁ、そうじゃなくても確実に安全に必着日までに届いて欲しい場合の投函デッドラインは、その前の郵便局の営業日である、前週金曜日の12日ですよね。

 そんな中、私は11~12日、自宅を留守にする可能性が非常に高くなりました。
 ええ、見事にアクション投函直前です。本来ならば必死でアクション書いてるでしょって頃です。
 ……い、痛い。

 そうなると私が取るべき道は「10日までに仕上げて早めに送る」事にするか、もしくは「土曜日に仕上げて速達でGO!」のどちらかな訳で。
 …………窓口から発送しないと安心できない人間であり、近所に時間外窓口のある郵便局なんぞ無い、という私が取る道は、そりゃぁ前者だろって訳ですよ。
 ええ。
 必死で書いても10日に終わらなかったら、その場合はどうしようもないので土曜投函しますけど。

 ……という訳でいきなり「アクション締め切りまであと5日」みたいな状況になってしまいました。あれ、おかしいなぁ。
 そんな訳なのでこの週末~来週頭にかけて、頑張って考えます、はい。

 余談。
 これまでに経験した、テラとかPASとかは概ね「第○月曜日に投函」みたいな曜日を基調としたスケジュールだったので、ブラオペのスケジュールはちょっとやりにくいです。スケジュールが日付で決まるのと、曜日で決まるのとでは、かなり違いがあるんだなぁ……と、じわじわ実感してみたりして。
 アクション締め切りの直前に週末がある、というのは結構PLには有難い物だったんだなぁとか思っている所です、はい。
2005/08/05 (Fri) 12:57 | 雑記 | コメントする(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示