--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告
 ま、また2ヶ月も更新が止まってたんだぜ……orz

 というわけで、実はゴールデンウィークの後、免許取得に勤しんでいたpadomです。
 ええ、取りにいったんですよ免許! 18歳の頃には取りに行く機会を逃していたので、思いきって。半月ほど福島まで行って、合宿しながら短期集中講習で獲得してきましたとも!

 合宿はいろいろ面白かったので、詳しい事はそのうち詳しく書きたいなー、と思ってます。

 で、というわけで車に乗れるようになったので、車を買いたいんけど、なにがいいかなー?
 なんてやっている最中だったりします。
 軽自動車がいいんですよね。三菱のアイが気になってるんですよね。でもあれ、お値段が高めなのでどうしようかな、うーん。……といったところで止まっています。
 最初の車なんだから、中古の安いのでもいいんじゃないのかなー、と思ったりもするし、最初だからこそしっかりした車に乗りたいじゃないか、というのもあったりして。
 でも、そんな百万も越えるようなお金を使うのはどうなの!? とも思ってしまうし……。
 どうして車って、こんなに高いの!?(笑)

 あとは、他にもチラホラあるのですが、その辺も時間が取れたら……orz
 今週末くらいを過ぎたら時間をとれるはずなんだ。うん。修羅場が終わったら……。

 そんな感じの近況でした。
2010/07/14 (Wed) 22:06 | 雑記 | コメントする(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

