……という気分。今まさに。

 という訳で、今日で忙しかった時期が終了しました。いやあ、最終的に話が決まらないまま、流れで半月お仕事する事になってどうなる事やらと思いましたが、無事に終わってよかったよかった。
 比較的良い形で進行し、終わったので気分も軽いです(笑)

 blogを書いていない間も、ネタ自体はそれなりにあったのですが、さっぱり更新できず……でも、明日以降は前のよーに更新する予定。多分ね。
 あと、あちこちのサイトにも顔を出しまふ。

 とりあえず、書いていない間の目ぼしい出来事は……

 ちびギャラリープラスいち、日々の帰宅時にちまちまと購入。購入を重ねるうちにすっかり部屋には箱の山が。
 ……でもやっぱりウサギがなかなか出てくれません。しかし、こんなに沢山買ってどうするよ私。しまいにはカラーなのにダブったやつまであるぞ(でもウサギのカラーが欲しいからと買い続けるダメ人間な私)。

 アルスラーン戦記の期間を読み返すために、BOOKOFFに。どっさりと一冊100円コーナーで買い込みました。
 一緒に新井素子も何冊か入手したので読むのが楽しみ。
 どうでもいいですが、規模の大きいBOOKOFFの恐ろしさを思い知りました。……一度いったら、読んでみたい本が山ほどあって、店の中から出て来れなくなる(大汗)

 招待して貰ったのでmixiをはじめる。
 コミュニティサイトとしては、閉鎖的なのが気になっていた訳ですが、それがある意味で良い方向にいっているコミュニティだなと思ったり。あと、イメージよりもかなり規模が大きくてビックリ。あんまり閉鎖的な印象を受けないのは、多分そのせいでしょうね。

 アヴァロンの鍵「円卓の召喚符」は到着している訳です。まだ追加リフィルをバインダーにセットしただけで、他はさーっぱり全く何も手に付けていない訳ですが。
 そうしたら今度は、フィギュアが出ると聞く訳ですよ。しかもその中に、ランダムでEXカードが封入されるらしい。
 …………か、買えって事ですか、これは? ものの見事に萌え系女の子のフィギュアしかない、1個630円(うろおぼえ)のフィギュアを。
 12個入り1BOX、という構成で、BOX買いすると、EXカードは確実に入手できるらしいけど……12個もフィギュアいらないよ。でも、バラで買って12個以内にEX入手する自信もないよ。…………や、やっぱ、買うしか? でもな、勿体無いよ。あーうー。
 ……決めがたいので、発売は来年2月らしいし、しばらく悩み続けている予定。

 やたら外食しまくり。半月で10回以上外食しているってどうなんだろう。
 ただ、体に悪いものを食べた記憶もあるけど、概ね美味しい物を食べるという意味での外食なので、アリといえばアリかな。
 外食のうちいくつかは、写真撮影してあるので、そのうちblogに載せるかも。確かラマイ(スープカレー)とHOKKAIDOミルク村(アイスクリームバー、かな)は撮ったはず。

 サモンナイトクラフトソード物語~はじまりの石~を予約する。
 ……積みゲがまだまだ山のようにあるのに、それでもゲームを予約してしまうダメな私。とりあえず、発売までに2本以上消化すれば勝ちだと勝手に決めて、積みゲ消化に取り掛かる予定。
 とりあえず選んだのは「幻想水滸伝4」。1年ぶりのプレイなのでストーリー忘れかけてて少し焦りましたが、おぼろげに思い出したのでコンティニューでプレイ続行。


 ……みたいな感じ?
 という訳で、しばらくはのんびりゆったり過ごしつつ、積みゲを消化する一方で、読書の秋にでも勤しんでみようかと思っています。
 最近は本を読んでいなかったので、本を読んで、あとは久々に創作なぞしたいなぁという気分だったり。まぁ、まだ何を書くかは決めてない段階ですけどね。
スポンサーサイト



2005/11/01 (Tue) 23:46 | 雑記 | コメントする(2) | Trackback(0)
 | HOME |